゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−アフェリエイト編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、懸賞、ポイントサイトでの奮闘についてです。

゚・*:.。. .。.:*・゜初めての人でも簡単に始められるアフェリエイト講座゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
リンク

募集中

サイト訪問者を増やすには。。。


みなさんが、サイトをオープンして始めにぶつかる難題は、 自分のページにアクセスしてくれる人が少ないと言うことです。
実際、すばらしいサイトを作っても、なかなか待っていては、人が集まってきてくれません。
そこで、2方面からアクセスアップの対策を考えます。

1)相互リンクを増やす。
2)SEO対策を施し、検索サイトの上位に表示されるようにする。

1)相互リンク
これは、自分のサイトに関係しそうなキーワードで検索し、100サイトはピックアップしましょう。
そして、自分に適しているサイトをリンクします。
怪しい感じのサイトはリンクしないことをお勧めします。
そして、自分のサイトに登録したら、相手に相互リンクの依頼をします。
メールで依頼する場合が多いです。自動的にリンクできるしくみを取り入れてるサイトもありますので、 その場合は、Web上の相互リンク依頼ページに必要事項を入力して、送信してください。
ただし、自動的にリンクされるものより、メールで依頼した方が、有効ですよ!
自動的リンクされる場合、手軽に誰でもリンクできるので、必然的にリンク数が多く、リンクしてもなかなか訪問してもらえません。
よかったら、私のサイトとリンクしてください。
申し込みは、掲示板にお願いします。近日中に開設します。

2)SEO対策
SEOとは、。。。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO