゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−アフェリエイト編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、懸賞、ポイントサイトでの奮闘についてです。

゚・*:.。. .。.:*・゜初めての人でも簡単に始められるアフェリエイト講座゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
お店紹介
ASP企業に登録


ASP企業に登録する必要があります。これが、アフェリエイトの第一歩です。 お勧めは、 電脳卸です。
次に、A8やバリューコマースですね!
とにかくたくさんあるので、それぞれに特徴を考え、複数社に登録することがいいでしょう。
企業によって、審査の厳しいところ、甘いところがありますので、使い分けるのが得策です。
ただし、複数社と契約した場合の問題点としては、報酬が受け取れるのが、企業によって違いますが、 5000円以上から報酬が受け取れるところが多いので、なかなか報酬が受け取れないといった状況に 陥ることがあるので注意してください。
各社の特徴は、広告数でいうと、大手のA8やバリューコマースの方が多く、 自分のサイトにあった広告をさがすのには便利です。
ただし、問題はポイントサイトや懸賞サイトで同じような広告が掲載されているため、 なかなか収入に結びつかないところです。
また、リンク中心ですと、なかなかバナーをクリックしてもらえません。 それに対し、電脳卸は、中小企業中心で、掘り出し物を見つければ、ビックチャンスが生まれます。
独占市場も夢ではありませんよ。それと、電脳卸は、商品リンクが中心です。
つまり、普通の広告は、企業ごとになっていますが、 (最近は商品リンクやダイレクトリンクできるものが増えていますが。。。。)
自分の売りたい商品だけを集めて、ページが作れます。
掘り出し物の商品を見つけ、自分のサイトに出品する感覚で、ほんとに店を出してるようで、 楽しいですよ!
可愛い物だけ極上セレクト 『VENUS LX』誕生♪ といったように、何かに特化したお店を演出してください。
また、広告主様によっては、サイトが自動生成できるものもあります。
ちなみに、このページは、メーカーからHTMLをダウンロードして、自分用の リンクにしただけです。
そのほかにも、 DTIなど もあります。手軽に収入をまず得たい人は、いいかも知れません。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO