゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−アフェリエイト編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、懸賞、ポイントサイトでの奮闘についてです。

゚・*:.。. .。.:*・゜初めての人でも簡単に始められるアフェリエイト講座゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
リンク
アフェリエイトを成功するには


アフェリエイトで、収入が得られる人は、10%と言われています。
100人の内10人が収入を得ているといったことですよね!
ただし、その半分は、自分で購入しているみたいです。
つまり、アフェリエイトというよりは、お客様の一人になっているといった方がいいですかね!

ネット上で、サイトに人を集めるって難しいことだと思います。
それを、1企業で行うのは大変なんで、アフェリエイトを使って、集客率を高めようとしてるんですよね!
ネット広告にコストをかけてる企業でさえ、なかなか集められないお客様をわれわれ個人で集めるんですから、工夫が必要になります。
企業になくて、われわれにあるのは、なんでしょうか?
そこを考えるのが大切です。

サイトを訪れて何か行動(商品を購入したり、メルマガを登録するなど)する人は 0.5%と言われてます。
平均で0.5%ですので、自分の工夫次第で、1%くらいまで上げることができます。(あまり難しいことでは、ないですよ!)

1日100人×30日=3000人
5広告掲載×3000人=15000人
15000人×1%=15人
15人×1500円(1件あたりの報酬)=22,500円
といった計算になります。

ここで、増加可能なのは、1日の集客人数(100人⇒200人)
広告掲載数(5⇒10)
1件あたりの報酬(1500円⇒2000円)
そうすれば、論理上では、収入が2倍から5倍と変化します。
ただし、増収手段として有効なものと、あまり有効でないものがあります。

◆クリック数を増やすのは、有効です。
でも、なかなか難しいことですよね!単純な法則として、サイト数を増やすということです。
運営サイトが増えれば、必然的に集客数も増えていきます。
また、広告も多岐にわたり掲載でき、掲載数も増えます。
リピーターを増やすといった方法もありますが、その場合、広告を変更しないと、 なかなか購入してもらえませんので、注意が必要です。


◆広告掲載数
1ページの広告掲載数は、多すぎると敬遠されます。
自分のことを考えてみてください。広告が多いサイトだといやですよね!
適量があると思います。
そう、適量です。私としては、有効な情報としての広告は、多くても問題ないと思うのです。
例えば、健康サプリメントが欲しい場合、売ってるサイトが100あるなら、100知りたいですよね!
そして、比較したい。違いますか?ただし、無意味な配列での掲載は、意味がないので注意してください。
1ページで見れて、表示が3秒程度で表示できるのが大切に思います。
ただし、100掲載しても、5掲載しても買われるのは、必要なサプリメント1つですが。。。。


◆報酬額
報酬額は、売れる可能性が低いのなら、高いものを売った方がいいといった考えもありますが、
報酬が高いと言うことは、売れにくいと言った証です。
自分のサイトの集客人数が多い場合は、クリック報酬や会員・メルマガ・試供品等の登録等の 安い報酬ですが、ユーザーが登録しやすいものを選ぶといいです。
それに対し、数少ない集客数ですが、特徴あるサイトは、その分野専門的な商品を扱うがいいと思います。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO