゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−懸賞編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、懸賞サイトでの奮闘についてです。゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
リンク

募集中

懸賞サイトのしくみ

懸賞サイトの目的は、懸賞サイトに人を集めて、 広告収益等をあげたり、メールで広告を配信して、広告収益等をあげたり、 とにかく、人を集めるのが目的です。
そうですよね!ボランティアではないので、ただで商品を配ることはないですよね!!
なので、懸賞には、毎日ホームページにいって、 懸賞に応募するパターンと、メールをまってメールが届いたら、 メールから懸賞に応募するパターンがあります。
どちらにしろ、メールアドレスの提示を求められるので、メルマガ送付や広告送付の覚悟は、 必要ですので、プライベートのメルアドとは別にしたほうがいいですよ!
今は、光やADSLでプロバイダ契約すると、メルアドが2つ以上もらえることが多いので 懸賞用のメルアドを作っておきましょう。。。ここは、ポイントですよ

訪問型懸賞サイト

訪問型懸賞サイトで有名なのは、 フルーツメールです。
毎日、懸賞の応募をしてます。ただし、人気で人数も多いので、 忘れた頃に当たるって感じですよね!でも、1年続けると、1度は当たりますよ!

そうそう、思いつきでサイトを書いてはいけないのですが、 懸賞で当てるコツは、できるだけ多くの懸賞サイトに参加するってことですよ!
1年に1度当たるのなら、12サイトに登録すれば、1ヶ月に1度当たることになります。
これは、大切なことですよね!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO