゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−パチスロ編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、パチスロでの奮闘についてです。゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
リンク

募集中

コラム 1

私は、会社帰りにスロットをするのですが、遅くてもお店が開いていると必ず立ち寄ってしまいます。
みなさんは、どうですか?
それで、夜の10時から10時半にホールに入ることが意外に多いんですよ!
そうすると、大抵は見るだけ(出た台を調査等)なんですが、つい打ってしまうんですよ。
そこで、実施してるのが、その日に出た台で空き台をさがし、3000円打ってみるんです。
狙いは、北斗ですね!北斗の70〜80回あたってる台を狙って打つと、これが3分の1程度あたりを引くんです。
わかりますよね!北斗の場合、70回以上でるということは、連荘しやすい台なんですよ!
うまくいくと1000枚ゲットできますよ!だめでも1回くればトントンってとこですからね
3000円3セットは、やっちゃいますね。。。。。小銭稼ぎにはいいですよ!!
ちょっと変な打ちまわりの紹介でした。。。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO