゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−パチスロ・出る台の選び方編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、パチスロでの奮闘についてです。゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
リンク

募集中

台の流れを読むには。。。出る台の選び方編

パチスロをやってる人なら気づいていると思いますが、
パチスロには、当たりの出方に流れがあると思いませんか?
その反対が、俗に言うパチスロの「ハマリ」ですよね!
確率でいうと、「ハマリ」があるということは、「好調期」もあるってことですよね!
このときに、パチスロの台に座っていれば、儲かるってことです。
そのためには、やはり、パチスロの台の特徴をつかむ事です。
自分で打って、特徴を見つけ出すって方法もありますが、
それは、投資がかさむので、パチスロの雑誌やネットのパチスロの情報を大切にしてます。
基本スペックは、パチスロの雑誌から。。。パチスロの台の特徴などは、ネットやメルマガから得ています。
メルマガは、案外便利ですよね!私は、携帯で受け取ってるので、
瞬時にパチスロの情報がつかめます。雑誌より早くパチスロの情報がわかるので、有利なときが多いですよ!

それと、会員制のお店だったら、必ず会員になってくださいね!
お店からの情報も参考にはなります。(すべて信じると痛い目にあいますよ)

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO