゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−パチスロ編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、パチスロでの奮闘についてです。゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
リンク
メールで知り合いたいなら
愛☆HAPPY☆彡
チャットで知り合いたいなら
ライブチャットのWa
仲間打ち編

最近のスロット台は、ハイリスク、ハイリターンの台が増えてきました
つまり、10万、20万すぐ勝ててしまうのに、ハマると10万入れても、全然出ないこともあります
こんなリスクを避けるために、グループでお店に行って、グループで収支を計算するのです
これが仲間打ちです。
特に、平均的に出すお店より、メリハリのある台設定をするお店で有効すかね!
3人でお店に行って、2人は3万負けたとしても、一人が10万出しすと、一人当たり1万3千円くらいの儲けになります。
こうやって、多くの仲間で勝負をすると長い目で見ると負けなくなるといった考えで生まれた打うち方です。
しかも、そんなグループに女の子がいたら、最高でしょ!!
グループなので。。。。案外うまく誘えちゃいます。
スロットには、負けない。仲間が増える。この一石二鳥の仲間打ち、やって見てください。
ほんと、スロットが楽しいです
でも、そんな仲間がいないって人は、ネットで出会ってみてはどうでしょう?
趣味が同じだと、案外出会い系サイトでも、騙されないでちゃんと知り合えたりしますよ!
参考までに、優良サイトを紹介します。
お勧めは、 リンクコーナー見てください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO