゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−パチスロ編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、パチスロでの奮闘についてです。゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
女性のためのショッピングモール。。。エル・ショップ
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

番長オリジナルサウンドトラックです。
BIGを引き当てて、つい、操を選んでしまう方には、お勧めです。
お店では、なかなか手に入らないので、ネットで購入してください。
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
私のパチスロ人生

よっぴのパチスロは、毎日20時から23時の3時間が勝負です。
というのも、学生時代から打つのは地元に決めてます。
パチスロのホームグラウンドは、必要ですよね。。。。
でも、会社から地元に帰るのに2時間かかるんですよね!
パチスロのイベントばかりを歩き回る人もいますが、
私は、同じ店(3軒あるんですが)でやってます。
勝負が、パチスロにしては短時間なので、以下のことを徹底してます。
サラリーマンの方は、参考にしてください。
<<ポイント>>:パチスロ台の流れを読むことです。
これって何?って感じかなあ・・・・設定がいいパチスロ台が出る確率が高いのですが、
朝から並ぶわけではないので、なかなかそんなパチスロ台に座れません。
それに、設定がいいからといって出るわけでもないしね!
勘違いしないでくださいね!パチスロの設定を否定してるわけではないですよ!
長い時間打つと、パチスロ設定がいい方が、いい結果を生むと思います。
ただ、夜の3時間ですと、設定の差は出にくいですよね!
つまり、昇り調子のパチスロ台がいいわけですよ!その台をつかむのが、
サラリーマンスロットがパチスロに勝つ秘訣と思います。
そこで、私が利用してるのが、パチスロ攻略本とかパチスロ攻略サイトからの情報です。
いろんな攻略法が出てますが、パチスロのセット攻略は、充てにならないですよね!
たとえホントの攻略法でも、我々が知る頃には、対応されてますよね!!
そこで、台の波がわかる兆候とかパチスロの出玉グラフとか技術介入が必要なパチスロ攻略法
そういったデータを大切にしてます。

耳寄りな情報

攻略法をひとつひとつ購入しなくても、 攻略法が見放題のサイトを発見しました。
ただし、有効かどうかは、みなさんで試して見てくださいね!
会員になれば、情報を早くキャッチできるので、チャンスは大きいかも知れません。

パチスロを楽しむための基本

私のように個人で作ってるパチスロ個人サイト
サラリーマン
スロッターへの道
私のように個人で作ってるパチスロサイトの検索なら
JOY oln oln oln P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO