゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−懸賞編・ポイントサイト−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、懸賞、ポイントサイトでの奮闘についてです。゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
リンク

募集中

ポイントサイトのしくみ

ポイントサイトで有名なところとして、Gポイントとネットマイル があります。
こちらは、ショッピングモールのように、いろいろな広告がサイトにあるので
その中から、何かを購入したり、資料を請求したり、会員になったりして
ポイントがもらえます。
たとえば、今ネットショップで人気の商品(黒酢屋本舗商品)、
車検の一括見積もり(数社の見積もり比較ができます。
) よくあるのは、カード会社の会員募集とかです。
Gポイントもネットマイルも、他のサイトのポイントに変換もできるので便利ですよ!
特に、Gポイントは、専用ソフトがあって、それを使うと、すべてのポイントサイトが
一括して管理できます。便利ですよ!それと、毎週ビンゴゲームがあって
誰よりも先にビンゴになるとポイントがもらえます。
毎朝、3時に数字が発表なので、リーチの時は、つい3時まで起きてしまいます。
よっぴの場合は、そうやってポイントを貯めて、3ヶ月で10000円程度の収入になります。
それから、お勧めのポイントサイトに、Chance2mail メール型のサイトがあります。何がお勧めかというと、アンケートに答えてもポイントが貯まるとこです。
案外、アンケート数が多いので、アンケートに答えるだけでもけっこうポイントが貯まりますよ。
変わりだねとしては、 CMサイト も面白いです。
サイトで、CMのをflashで見るとポイントになります。
30時間経つと、同じCMを見れる(ただし、回数を重ねる毎に加算ポイント数は減っていきます)
のもあるので、ここも案外ポイントが貯めやすいです。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO