゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−アフェリエイト編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、懸賞、ポイントサイトでの奮闘についてです。

゚・*:.。. .。.:*・゜初めての人でも簡単に始められるアフェリエイト講座゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
リンク

募集中

テーマ決め

自分のサイトを作るのに大切なのは、自分らしさを表現することです。
広告を中心にサイトを作成するとバナーや画像で見た目はきれいになるのですが、 実際、各大手のショッピングモールにほんとに勝てるのでしょうか?
検索サイトで検索すると、どうしても大手のサイトが検索してしまいますよね!
アフェリエイトを考える中で、自分らしさは、他の人の作ったサイトと差別化されて、 大手のサイトにはないものをみつけることが有効です。

そこで、テーマは、身近な話題がいいですね!
まずは、自分の趣味を生かすとか、普段興味を持っていることとか、
よく行く場所とか、そういったものからテーマを選ぶことをお勧めします。そうでないと、なかなか続きません。
結局のところ、ネットでは、情報を発信するわけですから、得意分野は作るべきです。
アフェリエイトなので、商品紹介でサイトを作るといったこともできますが、 商品サイトだけだと、 お買い物なら楽天市場 ですが、ネットの露出度でどうしても勝てないですよね!
だから、あなたが作るサイトには、あなたらしさを出してください。
そんなの、難しいよ!って思う人もいるはずですが、きっと、あなたにしかできないサイトがあるはずです。
価格.comなどは、自分が、パソコンを買うのに、販売店毎に価格を比較していたら、 こんなサイトあったら便利なのにと思って作ったら、気づくと今では家電まで比較できる誰もが知ってる大手サイトに なってしまいました。
また、アフェリエイトで年間100万円以上稼ぐある女性のサイトは、ある町のお店とか観光場所等々を きめ細かく記述したものだけです。
なんか誰でも考えそうですよね!でも、お店情報の数や他の人が知らないような耳より情報 (例えば、バーゲン情報や限定商品、地元好みの穴場など)を的確に流せると ありがちな町の情報サイトが、人気サイトに変わってしまうのです。
もうひとつ、成功例ですが、社会人のお勉強 についてのサイトです。こちらは、資格や分野に分けてうまく整理してあります。
お分かりのように、ほんとに身近なことや広告をうまく使ってサイトつくりができれば、 あまたでも報酬が獲得できるのです。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO