゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−ロト6大予想編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、ロト6での奮闘についてです。゚・*:.。. .。.:*・゜

ロト6とは?

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
女性のためのショッピングモール。。。エル・ショップ
リンク(ロト6サイト)

リンク(総合予想サイト)
BBS7.COM
MENURNDNEXT
サラリーマンお役立ちサイト
◆出張が決まったら。。。
憧れシティホテルに1人1泊[8800円のプレミアムステイ]
JHCなら世界のホテルを日本円でラクラク予約
◆スキルupしたい方に。。。
成功のノウハウは成功者から学べ!全プレキャンペーン
J.マーフィー『お金と幸せの法則 5つのステップ』
◆ワンランク上の男性に。。。
男のエステ★ダンディハウス
◆仕事探しなら。。。
【リクナビ派遣】マスコミ、商社、旅行など、人気の業界で働く
日本最大の求人情報量!楽天仕事市場
◆ネットでゲームで遊ぶなら。。。
シルクロードオンライン
はじめてオンラインゲームやるなら!『ミュー -奇蹟の大地-』
ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』
ゲームで結婚!? たくさんの友達とお話しよう。本格武侠RPG新天上碑!
永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」
無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!
◆映画・音楽好きなら。。。
一ヶ月無料でお試し!DVDレンタル!
今週の当選番号予想

ロト6の予想番号を毎週火曜日までに掲示します。
水曜日から1日早めました。少し、自信がでたからですかね!
また、今後(9月6日から)、データも提供できるようにします。
提供内容は、ここ20回の当選番号と各番号の当選間隔(以前当選した回数から何回過ぎてるか)です。
この内容で、ホットナンバーとコールドナンバーが識別できます。
載せてない場合は、予想をあきらめたときですので、ご勘弁ください。

⇒最新データ(10月2日更新)は、こちらへ

200回から今回の期間での統計ですが、
出現間隔の統計をとってみました。
出現間隔とは、ひとつの数字が当選番号になって、
次にもう一度当選番号として選ばれる間隔のことです。
もちろん、一番多いのは、連続して当選するパターンです。
見てわかるように、ほとんどが10回以内で 再度、出現します。
ここ10回のデータを見ることは、重要なんですよね!!
参考になりましたか?すべての結果は、 →ここに←掲載します。

それでは、今回のロト6当選番号予想は。。。。 私は、やっぱ確率ねらいですね。。。。

引継ぎ数字 10 20
注目数字 26 31 12
大穴数字 33 35
8数字 22 41
運試し(その2)

引継ぎ数字とは、前回の当選番号から選びます。
前回の数字が選ばれる可能性は、非常に高いです。
(出現間隔の統計のデータを参照)

注目数字とは、過去12回に当選した番号です。
過去12回で当選した番号もでやすいんでしたよね!
(これまた出現間隔の統計のデータを参照)

大穴数字は、過去12回で1度も当選番号に選ばれなかった数字です。
一度ハマると、なかなかでないんですよね!スロットみたい。。。

8数字は、8回で間隔が開いた数字です。
10回以内にもう一度って数字意外と多いのですよね!。。。

この数字から組み合わせて買うと、あたる可能性が高いと信じてます。

ロト6予想方法

最近はやりのホットナンバーとコールドナンバーによる予想

抽選ボールのセットがもつに傾向による予想

運試し(その3)
私のロト6

偉そうにロト6の予想をしてますが、
実際、どのくらい当たってるかというと。。。
最高金額32000円です。
金額は大したことないのですが、数字を3つ、4つ当てることは多いですよ!
つまり、あとの2つ、ないし、3つの数字(1つでも大きいですよ)を当てられるかが
あなたの 運に なります。

運試し(その4)
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO