゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−アフェリエイト編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、懸賞、ポイントサイトでの奮闘についてです。

゚・*:.。. .。.:*・゜初めての人でも簡単に始められるアフェリエイト講座゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
リンク

募集中

レンタルサーバー


次にサイトを公開するためのサーバーが必要です。
注意するのは、スピード、サービス(ブログがある、FTPが使える)、広告が貼れる、 経営が安定している(サーバーがなくならない)etcといったことが目安になります。
特に、広告禁止のサーバーがあるので、利用規約を読んで確認してください。 (利用規約は、必ず読んでくださいね!)
広告が貼れないと、アフェリエイトはできません。
まずは、無料サーバーを利用してください。サイトに自動的に広告が付いたり、広告メールが来たり、 それなりの代償はありますが、無料は魅力です。
特に利益が上がるかわからないうちは、我慢して無料サーバーを探しましょう。
ちなみに私は、FC2 といったサーバーを借りてます。広告は自由ですし、FTPも使えます。
サーバー自身も安定して、落ちたことはありません。容量も1G使えますので、画像等も十分使えます。
一般用とアダルト用に分れているので、怪しいサイトと別のURLですので安心です。
また、URLの先頭に自分のユーザーIDが使われるので、自分のドメインを取得しなくても、 サイトの特徴が表現できます。
そして、収益が出るようになったら、有料のサーバーを使ってみてください。
広告も出ませんし、CGIの作成や容量も大きくなります。
有料サーバーでは、 ファーストサーバ か、 ホームページもブログも広告無しで200円/月!! のTOK2プロフェッショナルがお勧めです。
それから、ネットワークも早いものにするのが、大切です。
これからは、 光ファイバー時代です。この価格なら乗り換えてもOK? だと思いますよ!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO