゚・*:.。. .。.:*・゜パチスロ、ギャンブル、ロト6、懸賞、ポイントサイト、アフェリエイトなんでもあり、お金儲け大好き人間集まれ!゚・*:.。. .。.:*・゜

◆◆お金儲けをしようと考えてるサラリーマンの奮闘記◆◆

−−−アフェリエイト編−−−

 このページは、まじめに働かないで、お金儲けをしようと考えてる安月給サラリーマンの奮闘記です。
ここでは、懸賞、ポイントサイトでの奮闘についてです。

゚・*:.。. .。.:*・゜初めての人でも簡単に始められるアフェリエイト講座゚・*:.。. .。.:*・゜

メニュー
ロト6大予想
パチスロ攻略大作戦
懸賞生活 ポイントサイト
アフェリエイトって知ってる?
ブログ

サイト作成に困ったら、ブログがあります。
==================================================

ブログとは、
別名 : Weblog, ウェブログ
個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイトの総称です。
内容としては時事ニュースや専門的トピックスに関して自らの専門や立場に根ざした分析や意見を表明したり、 インターネットの普及につれて、多くの人が個人のWebサイトで日記をつけ始めたが、Web日記は紙の日記と異なり、 その内容が広く一般に公開されており、ほかのサイトからリンクされたり論評されたりする。
また、電子メールなどを通じて著者と読者がコミュニケーションをはかったり、 特定のトピックスについて電子掲示板で多人数で論議することも容易である。
そうした環境の中で、Web日記は独自の進化を遂げ、それまでの個人サイトでもない、 紙の日記でもない新しいメディアとして台頭した。そうした新しい形式の日記風サイトを 指す言葉として「Web」と「Log」(日誌)を一語に綴った「weblog」(ウェブログ)という言葉が誕生しました。
現在では略して「blog」(ブログ)と呼ばれることが多いです。

===================================================
ブログを始めるには、ブログサービスを行ってるところの会員なることが必要になります。
会員になると、Web上で雛型を選択したり、メッセージを記入することで、ブログが簡単に自動生成されます。
そして、HTMLに詳しくなったら、カスタマイズも可能になります。
どのようなところでやってるかというと、 ブログやるならエキサイト! やYahoo などのポータルサイトや、 So-NetやOCNなどのプロバイダ等でサービスしてます。
また、実際の人気ブログを見たいのなら、 人気ブログのランキング ranQ(ランキュー) があります。
実際の人気ブログが検索できます。
それから、 DTIブログ もいろいろ面白いブログがあります。登録してみてください。
ブログに参加するには、見るだけでなく、自分も会員になり、IDを持って見に行くと楽しいですよ!
多くのブログを訪問すれば、その人たちが自分のブログも訪問してくれて、交流が生まれて来るからです。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO